1
/
5

Web・IT特化のM&A仲介支援サービス「Willgate M&A」の利用社数が250社を突破 ~9,100社以上のベンチャー経営者との独自ネットワークとWebマーケティングのノウハウで早く・適切なマッチングを実現 ~

2020年3月23日、株式会社ウィルゲートの新規サービス「Willgate M&A」の利用者数が、譲渡希望の企業・譲受希望の企業を合わせて250社を突破しました。

■サービスの概要

本サービスは、Web・IT業界で事業を展開している企業を主な対象としており、事業や株式の譲渡・譲受を希望する経営者同士のマッチングを実現しています。また各専門家とも連携し、最適なM&Aが実現できるよう、最終契約に至るまでをワンストップで支援させていただいております。

■ 事業開始の背景 ― 専務取締役 共同創業者の吉岡諒からコメント -

2019年4月からのテストマーケティング期間を経て、2019年10月からITやWeb領域に特化したM&A仲介支援サービスを正式にスタートし、早くも6件のM&A成立のご支援をすることができました。

日々多くの経営者さまとお話させていただく中で、EXITの選択肢が少ないために経営者の『will(意志、想い、やりたいこと)』の実現や人生の生き方の選択肢が制限されているように感じております。

一方で新規事業や既存事業を伸ばすための人的リソースが足りず、積極的に買収をしたい企業も多くおります。

ウィルゲートの延べ5,800社(2019年12月末現在)の顧客基盤やWebマーケティングの知見を活かして売り手と買い手のベストマッチングをすることで、ベンチャーのエコシステムを創り微力ながら日本経済に貢献していきたいと思っております。

関連資料)下記の動画で吉岡が 「Willgate M&A」の特徴や実績についてご紹介しています。

サービスの特徴など詳細は下記をご覧ください。

Web・IT特化のM&A仲介支援サービス「Willgate M&A」の利用社数が250社を突破 ~9,100社以上のベンチャー経営者との独自ネットワークとWebマーケティングのノウハウで早く・適切なマッチングを実現 ~
2020年3月23日、株式会社ウィルゲートの新規サービス「 Willgate M&A 」の利用者数が、譲渡希望の企業・譲受希望の企業を合わせて250社を突破しました。 ...
https://www.willgate.co.jp/blog/4369/

SNSで情報を配信中!「いいね」「フォロー」していただけるとうれしいです

Facebook:( https://www.facebook.com/willgate.co.jp/
Twitter:( https://twitter.com/willgate_pr

株式会社ウィルゲートでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ウィルゲートからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?