1
/
5

面接無し。【育てながら採る】がテーマの研修型新卒選考

物騒な写真を使ってますが、文章はいたって真面目な事書きます。

「就職は結婚と一緒」という言葉を聞いた事がある人も少なくないと思います。人生の転機に一つの企業と、一人の個人が結ばれるわけですからそう言われるのもよくわかります。
企業によっては、何度も何度も面接を受け、場合によっては7~8回も面接をする新卒選考があります。でもそれって結婚に例えるなら何度も同じ人とお見合いをするのと同じ・・・そんな婚活はおかしいでしょう。

私は、人生を共に歩んでいくパートナーを選ぶなら、面接ではなくデートを重ねるべきだと思っています。
ウィンキューブホールディングスの採用は【企業】と、【求職者】がお互いのマッチングを図ることを大切にしています。
ですから、当グループの選考はデートです。お互いのいいところ。悪いところ見せ合って。マッチしていると感じることができるのならば当グループで一緒に働きましょう。

【育てながら採る】が当グループの選考テーマ。当グループはあなたの現状の能力で判断して、採用しようとは思っていません。実際に育てることで「のびしろ」を見ます。
超プロフェッショナルな社員があなたを全力で育成します。
仮に、もしご縁がなく入社することにならなかったとしても当グループの選考で学んだことは一生の財産になると私は約束します。
成長したくない。そう思う人は当グループの選考に向いていません。今よりも成長したい。少しでもそう思うならば、是非当グループの選考に進んで頂きたいと心より思っています。

株式会社ウィンキューブホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング