1
/
5

ITベンチャー!?飛躍へのさらなる一歩!!~新オフィス大移転プロジェクト完結~

皆さま、こんにちは。エイシス人事チームの萬(よろず)です。
少し時間が経ってしまいましたが、株式会社エイシスは12月2日(月)に神田から秋葉原へ移転しました。
・・・というよりも、秋葉原へ「帰還」しました!

ご存じの方もそうでない方も、実は我々エイシスはかつて「二次元の聖地・アキバ」に生息していたのです!
会社の成長と共に仲間も増え、一度神田へ「島流し」・・・ならぬ移転となりましたが、またまた聖地へと帰ってまいりました!

二次元コンテンツを扱っている我々としては、やっぱり聖地にいなければ!
仕事帰りにメイドさんに気軽に会いに行けますしね!
いや、決して個人的理由ではなく、エイシスで働く者として勉強も兼ねてですよっ!?

それでは、ご覧くださいっ!この輝く新築のオフィスビルを!

12階、13階がエイシスのフロアです(^o^)

目に焼き付けてください!この美しいエントランスを!

感じてください!このラウンジの雰囲気を!

ラウンジはランチ、仕事、イベントなど、様々な用途で使用されています。
業務終了後にボードゲーム、読書、勉強などなど、従業員がそれぞれ楽しい時間を過ごしています。

二面が窓になっていて、ソファー席でゆったり眺望を楽しむこともできます!

今流行りのお一人様席も設けています!

んっ??この見慣れぬスペースは一体なんだ・・・??? カラフルな物体がいくつも・・・

実はここお昼寝スペースなのです。
畳の上であの「YOGIBO」の上で横になって寝れてしまうという贅沢な空間。

お昼休憩では我先にと激しい争奪戦が・・・!
枕投げのようにYOGIBOが飛び交うことも!!
・・・って、それはさすがにありませんw

そんなこんなで、バタバタの11月から今日まででしたが、さらなる飛躍に向けて、従業員一同この素晴らしい環境の中で新たなスタートを切りました。
これからも「すべての二次元オタクを幸せにする」をミッションとして一丸となって歩んでいきます!

株式会社viviONでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング