1
/
5

勝手にアイ・パッションの仕事についてまとめてみた。

みなさんこんにちは。井口です。
TOPの写真、熱弁している風に撮れましたが、実は全く関係ない「好きな食べ物」の話をしています。笑
写真撮られ慣れしてきている私でございます。

さて、多くのメンバーが仕事の流れについて書いてくれました。
RA、CS、US、CA、統括マネージャー、、、、
あれ?もう書くことなくね!?!?
なので勝手に総括というか全体的にという話をしてみたいと思います。

【アイ・パッションの仕事の流れについて】

各職種の仕事の流れの例を書いてもらいましたが、ほぼ毎日違う1日の流れになっている状況ですね。
アイ・パッションは少数精鋭のメンバーで皆で助け合いながら仕事をしており、
自分が所属している職種の役割だけでなく、他部署と連携して様々な取り組みをしています。

それぞれのメンバーが1日の流れびっちり書いてくれていますが、
そこに加えて様々な取り組みが入ってくるので、スケジュール調整が必要になります。
だから、日々スケジュールは組み換え調整して仕事をしています。

「ベンチャー感ある働き方ですね!」と思う方はぜひ読み進めてください。

「え?何それ...大変そう...」と思う方は、そっと画面を閉じて頂けたらと思います。

【伝えたいメッセージ】

アイ・パッションは今年の7月に大きな節目を迎え、大幅な組織体制変更を行いました。
15期目の会社ではありますが、私は「創業5ヶ月目のスタートアップ企業」だと思っています。
統括マネージャーのポジションの私がこんなこと言うのは良くないかもしれませんが、
・本当に何も整っていません。1日の仕事の流れも決まっていません。
・自分のやりたい仕事だけできる環境ではないです。全てに携わってもらいます。
・やることめちゃめちゃたくさんあります。増え続けています。
働き方や制度に関しては、正直他社様にぼろ負けです。。。

じゃあ、何が魅力なの?という点を言うと、

★理念・ビジョンに心から共感した熱い仲間達が揃っています!

★社会に対して、叶えていきたい熱い想いがあります!

★創業期の今だからこそ、本当にコアメンバーとして会社創りに携われます!

ここまでお読み頂きありがとうございます。最後に質問です。

「今の仕事にワクワクする瞬間はどれくらいありますか?」

我々は『働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。』
というビジョンを掲げ、本気で働くの価値観、就活のスタンダードを変えようと行動しています。
「こういう環境でチャレンジしてみたい!」と少しでも感じて頂けた方、
アイ・パッションの話をちょっと聞いてみませんか?

ではまたどこかで!

株式会社アイ・パッションでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング