1
/
5

新卒×入社式×7名=無限大の可能性!!

2024年度は7名が入社いたしました!
ファッションが大好きな方、社風に魅力を感じた方等、入社の決め手はあると思いますが、内定者研修を終え、無事入社式を迎え、スタンディングポイントの一員となりました(*^_^*)


新入社員が考える、理想の社会人とは⁉ | 株式会社スタンディングポイント
2024年入社の7名とは、私は1月~3月の内定者研修でお会いしていました!その時はまだ内定者として・・・。学生⇒社会人になる狭間を見ていたので、なんだか感慨深い(*^_^*)実は内定者研修時に、...
https://www.wantedly.com/companies/www-standingpoint-co/post_articles/894980


数日はアイジーコンサルティングとのグループ研修、その後、エコスタイル浜松店にてスタンディングポイントとしての研修がスタートします!!
2024年も2023年同様、お菓子おじさんこと、総務主任の高橋さんがコンプライアンスについてや、会社員として大事なことをまずは教えます。
また後日、研修の内容や風景については記事にしますね☆彡




他社様に比べて、権限移譲が進み、入社歴にかかわらず、提案できる環境、やりたいことができる環境なので、やりがいも多いにあると思います。
キャリアアップしたい人は明確なキャリアアップ制度があるので、年齢問わずキャリアを積めばいい。
サポート業務に徹したい人はキャリアアップせずとも、出来ることはたくさんある。
しかしながら、主体性がないと、成長が停滞し、比べる必要はないとは思いますが、周りと差がついてしまう環境でもあります。
なにより、やりたいことがない、こういう風にしてみたらどうか等、思考が停止している人にとっては、弊社の業務はつまらないと感じてしまう可能性すらあります。
キャリア云々ではなく、弊社では成長し続けたいと日々学び、行動する人はその分、夢が広がり、未来が開ける、そんな会社なのです(/・ω・)/

新入社員の7名はいまは期待に満ちあふれ、緊張と言う名の少しの不安がある状態だと思います。
ここから1年後、2025年入社のみなさんを迎えるころにはどう成長しているのか、楽しみです☆彡

株式会社スタンディングポイントでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング