1
/
5

吉祥寺でBBQして、楽しんできた。

5月吉日。xenodata lab.家族、パートナーみ〜〜んな集まって....

吉祥寺でBBQしてきました!

会場は東急百貨店屋上にあるFARMERS BBQ

国産素材にこだわった美味しいお肉やお野菜が食べられます♪

こちら肉です。


こちらも肉です。

たっぷり肉。

とりあえず肉をひたすら食べ進めました。

(※右に子供、左にほろ酔い、囚人スタイルにピンク頭が私です)

0歳児から小学生まで、たくさんの子供たちも集まってくれました!

子供って不思議なもので、毎日会っている訳でもないのに子供同士ですぐに仲良くなれますよね。

「そういうピュアな心を忘れないでおこう。」

そう思いながら・・・・・

肉を食べました。

現メンバー、今後ジョイン予定のメンバー、かつてのインターン生、ご家族含め・・総勢40名超え!大所帯でのBBQはお祭り騒ぎです。


気づけばインターン生が子供たちを見ていてくれたり。優しい時間が流れます。


さてさて、社長はというと・・



語らい中。

業務中、なかなか話せないメンバーともじっくり話しております。withハイボール

笑って、食べて、喋って・・BBQ終了後は居酒屋でがっつり飲んで帰ったメンバーも多かったとかなんとか。(社長は爽やかにフットサルに向かったよ!)


オンもオフも。きちんと楽しめることを大切にしているxenodata lab.です。

絶賛採用強化中!!お待ちしています!!!!!

オフィスにも是非気軽にお立ち寄りくださいね⭐︎

〜おまけ〜

肉食女子、多めよ♡

株式会社 xenodata lab.では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング