1
/
5

このテレビCM見たことありますか?!

200の質問でやる気スイッチON!

191.親に「早くやりなさい」と言われる。
34.細かいことは気にしない。
42.話すより聞く方が多い。
24.計画を立てるのが好きだ。

https://www.schoolie-net.jp/yaruki_switch/cm/

このような200問の質問に答えると、お子さまの性格・学習習慣・生活習慣が見えてきます。
そこからやる気が出る・やる気が続く指導方法と学習プランを導き出し
お子さまに合わせた学習スタイルを見つけます。
これが個別を超えた、「個性別」指導です。

確かに自分達の周りを見ても、
「おとなしい」「飽きっぽい」「マイペース」など様々な性格の人がいますよね。
色々な性格の人に対し、同じ対応・伝え方では受け手の反応や捉え方、理解度は異なります。
大人がそうであれば子ども達はなおさら。
子ども達の内面に目を向け、そこに対して個性別にアプローチを行うのが当社の強みであり、
最も大切にしていることです。




個性に合わせてやることとは?

子ども達の個性が分かったら、一人ひとりに合った、
世界で一つの完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します!
難易度も、問題量も一人ひとり違います。
同じ子がいないのと同じように、勉強方法も同じで良いわけないから。

心配症の子には、基礎問題をたくさん。飽きっぽいタイプなら、腕試し問題を厳選。
難易度や演習量、スピードは、個性や性格に合わせて完全オーダーメイドです。

教える講師も200問の診断を受けているから、
相性を見てマッチング!

生徒の得意を伸ばし、苦手をサポートできる講師が、
「担任」として責任をもって指導します。
毎回同じ講師が隣りに座り指導をすることで、
信頼関係を築きながら一緒に目標に向かって頑張っていくことが
出来るようになっています!

子ども達の将来を、未来を、本気で想うからこそ、
個性に合わせた対応を行っています。


そんな当社に興味をお持ち頂いた方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

やる気のメカニズムなど、より詳しくご説明致します!

株式会社やる気スイッチグループでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング