【TEACHER CONTEST】インストラクター職の日頃の頑張りを表彰!

こんにちは。採用担当シミズです。

台風15号が通り過ぎて数日経ちますが、まだ南房総は被害や対策が進んでおらず困っていらっしゃる方が大変多いようです。

やる気スイッチグループも千葉県内に沢山の教室を運営しておりますので、看板が壊れてしまったり教室で雨漏りがあったりとかなり被害がありました。またそこに通ってくださっている生徒さんや保護者様の通常の生活がままならない、という状況もあり本部としても前日・当日から現在まで対応や対策を行っております。

まずは通常の生活に戻るように、やる気スイッチグループが出来ることをしっかりと積み重ねていきたいと思っております。


さて、本日は、タイトルにもありますが

TEACHER CONTEST

についてご紹介させていただきます。


キッズデュオ インターナショナル(KDI)(真の国際人を育てるバイリンガル幼児園)と i Kids Star(アイキッズスター)教育と保育を融合したバイリンガル保育施設、合同の全体会でTEACHER CONTESTを実施。現在働いているインストラクターやスタッフの表彰を行いました。




今回のテーマは PASSION & ENERGY!

カテゴリとして、保育士・忍者(スポーツ指導インストラクター)・英語(ネイティブ・バイリンガルスタッフ)を分けて、それぞれのカテゴリで上位の方を選抜し表彰しよう!という試みでした。


選ばれたメンバーは、今までの頑張りを成功体験として積み上げることができ、子どもたちへの対応力や理念を体現するためのパワーにつながっていると思います。



そしてその様子を本部の朝礼で共有して頂きました。

本部メンバーは教室・現場でのスタッフの頑張りを知ることが出来ただけでなく、改めて現場メンバーに感謝することが出来る良い機会でした。



やる気スイッチグループでは、子ども達の宝石を見つけ磨き輝かせることを理念に掲げていますが、

一緒に働くメンバー自身の宝石を、みんなで承認しさらに輝かせることで、子どもたちへ良い影響力をもたらすことができる

そんなメンバーを募集しています。

株式会社やる気スイッチグループ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings