1
/
5

史上初のパイ投げ会社…?!


こんにちは!人事の菅野です!
今回はこれまでの誕生日会で実施したパイ投げ3連打の様子をお届けします!!!

コロナウイルス感染拡大の影響により社員全員でイベントができない状況なので、社員や役員の誕生日にささやかなプレゼント(パイ投げ)をしました。ぜひご覧ください!

パイ投げとは:人間の顔面などに向かってクリームパイを投げつけること、またはその遊び。

ーHAPPY BIRTHDAY編ー

▼CEOのお誕生日にパイ投げ

CEOの誕生日にパイ投げをプレゼントしました!後ろに着席していた新卒社員が思わぬ被害を受けた1枚!

左:だてさん(CEO)右:ワンピ(新卒)
2人仲良くパイまみれになりました。


▼CCOと事業責任者のお誕生日にパイ投げ

標的にされた事業責任者と爽やかな笑顔のCCO!このあと倍返しのパイ投げをいただきました!

左:ぶーちゃん(事業責任者)右:龍平さん(CCO)

ー番外編ー

▼何でもない日にパイ投げ

パイ投げ未経験者だったので、練習相手になってもらいました!ごめんなさい!またやらせてください!

なんでもない日に突然パイ投げされるだてさん
放心状態になるCEOでした。


遊ぶときは遊ぶ!やるときはやる!

仕事と遊びのオンオフをきちんと分け、業務に取り組んでおります。仕事も遊びも本気です!

こんなにパイ投げの写真をUPしていますが、パイ投げが毎日行われている会社ではありません…(笑)Y’sは、イベントやお誕生日にワイワイガヤガヤ楽しめる社風です。イベントには社員同士が活発的なコミュニケーションを図るという目的があります。さらに、Y'sは役員と社員の距離が近い環境なので、会社の未来や目標についても知ることができます。同じ会社で働くからこそ、会社が掲げるビジョンの共有は大切ですよね。

今は感染拡大の影響があり、イベントを実施することは減っていますが、オンラインを通して社員がコミュニケーションをとれる企画も今後、検討しています。

Y’sは和気あいあいとした会社です!
少しでもY’sにご興味を持っていただけましたら、カジュアル面談にてお話をしませんか?
ご応募お待ちしております!!

株式会社Y's's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more