1
/
5

【2023年】やってきたGW。Y's社員のプライベートをウォッチング!

こんにちは、人事の菅野です!今回は長期休暇の過ごし方第4段!皆さんは今回のGWをどのように過ごされましたか?お休みをうまく組み合わせると9連休や10連休になった方もいらっしゃるのではないでしょうか!?コロナの規制も緩和され、お祭りなども開催されていましたね!ぜひY's社員のGWの過ごし方もご覧ください〜!

【エンジニア】あらら編

初めて新潟へ旅行に行ってきました!GWで観光スポットは大混雑でしたが、お天気も良く新緑の季節でもあったため、自然の中を散策して美味しいごはんを食べたら大満足でした。とても癒されました!


【エンジニア】ハピネス編

御岳山に登ってきました。山頂にある武蔵御嶽神社を訪れた後は、山頂で販売していたお団子とレモネードを頂き、ケーブルカーで下りました。武蔵御嶽神社の先にも登山ルートがあり、初心者でも登りやすかったため、また登りに行きたいです!


【ディレクター】シャンシャン編

中国茶を飲みに行ってきました。お茶請けとして双皮奶という牛乳プリンのようなデザートがあったのですが、日本風に桜味&白玉トッピングされていて面白かったです。中国でお茶を飲む時は、ティーポットに何回もお湯を継ぎ足して何時間もしゃべるのが定番らしいですよ!時間を忘れてゆっくり過ごすことができました。


【営業】ブクロ編

GW中は特に予定はなく、毎日Netflixで映画を見ていました!唯一の出来事は、私の大学の後輩が関東バスケットボールスプリングトーナメントという、大学の3つのタイトルの内、1つ目のタイトルを取ってくれました!日体大が優勝したのは21年ぶり21回目の優勝と、久しぶりの優勝だったそうです!後輩が頑張っている姿に刺激を受け、自分自身のモチベーションに繋がった良い休みを過ごすことができました!!!


【営業】さんちゃん編

GWは実家の茨城に帰って、実家で飼っている愛犬と仲良く過ごしました!名前はレオです。庭で一緒に遊んで、とーっても可愛くて癒されました!

いかがでしたでしょうか?Y's社員のオフが垣間見えて、より会社の雰囲気やどんな方達が集まっている会社なのかイメージを掴んでいただけたのではないかと思います。Y'sには、オンとオフの切り替えがしっかりとできる、仕事にも遊びにも全力で取り組んでいるメンバーが集まっています。そのようなメンバーと一緒に仕事をしたい!とお考えの方にはぴったりな環境だと思います。カジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にご応募いただけますと幸いです!

株式会社Y'sでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Y'sからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?