1
/
5

ユカイに新しいメンバーが入りました!

ユカイ工学に新しいメンバーが入ったので、先日歓迎会を行いました!



ピザとお酒を食べながら。

まずは、バックオフィスをやってくださっている金川さん!



元々ブランディングなどをやっている会社で働いていましたが、ユカイ工学の青木さんのファンになって(!)、ユカイに入ることを決意したそうです。

次に、現在、営業を頑張ってくださっている鈴木さん!





鈴木さんはご自身もBOCCOのヘビーユーザーで、どうしたら家族のコミュニケーションを改善できるかを真剣に考えてくださっていました。

本当に入社してくださり、ありがとうございます!

今後の一番の教訓として学んだことは「もしも冷蔵庫に食べ物が足りなくても、『どうして買わなかったの?』と奥さんに聞かないこと」です(笑)


足りなくなりそうになったら、BOCCOに喋らせると良いかも知れません。

皆さん思い思いの気持ちを述べていました。

7月からユカイは期が変わりました。気持ちも体制も新たにこれからやっていきたいと思いますので、

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します![o _ o]

まだまだ、営業の方を募集しております!!!


↑カメラを向けたら、冨永さんがピースサインをしてくれました笑



プロダクトセールス
まだ世の中に無いモノを売ろう!Qooboのリテール営業をお任せします!
◯「ユカイ」なモノづくりをする会社 ユカイ工学は「ロボティクスで、世界をユカイに。」を掲げ、コミュニケーションロボットやIoTプロダクトを企画・開発しています。「2025年には一家に一台ロボットのいる社会」の実現を目指して、日々モノづくりに取り組んでいます。 自社開発だけでなく、共同開発も試行錯誤を繰り返し、数々のプロダクトを世の中にリリースしてきました。 家族や友達のようにそばにいて、毎日をちょっと楽しくしてくれる。ユカイなロボットが人々の心を豊かにする存在になってくれたら。そんな想いでモノづくりをしています。 <代表プロダクト> ・家族をつなぐコミュニケーションロボット「BOCCO」 https://www.bocco.me/ ・しっぽのついたクッション型セラピーロボット「Qoobo」 https://qoobo.info/ ・NHK小学生ロボコンの予選公式キット「ユカイな生きものロボットキット」 https://kurikit.ux-xu.com/ ・音声コミュニケーション開発キット https://codama.ux-xu.com/ ◯ ユカイ工学の情報を知る ユカイ工学 note https://note.com/ux_xu
ユカイ工学
ユカイ工学's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings