1
/
5

ユカイゲーム部が誕生しました!

こんにちは!ユカイで総務・サポートをしている青井です。

7月下旬に入社したのですが、ユカイやでりたいことの1つに

ゲーム部を作りたい。

というのがありました。(Wantedlyの自己紹介にも書いてました)



それがついに叶いました!!

ゲーム部誕生!

やったぜ!


第一回のゲーム部の日はニンテンドースイッチをしました。

ピザを頼み、まずは芸人のよゐこさんの動画をみてワクワクを高めます。(よゐこのお2人が様々なゲームに挑戦するWEB番組の「よゐこの◯◯で◯◯生活」、めちゃ面白いです。)



この日遊んだのは「Overcooked®」という、注文された料理を協力して素早く作るはちゃめちゃなゲームです。



え、料理するだけ? つまんなそう〜 と思われるかもしれませんが、チームワークが大事でみんなもれなくワーワーきゃーきゃー言ってしまう楽しくて奥が深いゲームなのですよ!


この日強かったのは「声かけ」がうまいチームでした!



インターンの方にも参加してもらって、記念すべき第一回のゲーム部はわいわい楽しく終わりました( ^o^ )

夢が叶ったようで本当に嬉しかった〜



代表の青木もこの度スイッチを買ったそうです!次の活動は代表のスイッチで!( ^ω^ )(もう一式持って来なくて済む!)

ユカイ工学では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ユカイ工学からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?