1
/
5

記念すべき新卒第1期生を歓迎!2019年新卒の内定式を写真でご紹介!

こんにちは!ゼンシングループ採用担当の坂下です。2018年10月1日に2019年入社予定の方々を迎え、内定式を行いました!

2019年卒の方々は、ゼンシングループにとって「初めての新卒」。合計6名の内定者を無事に迎えることができ、非常に思い入れのある式になりました。

内定式の様子を写真でご紹介したいと思います!

まずは創業者であり会長の戸川からのメッセージ!

どんな思いで新卒を採用をすることにしたのか、新卒第一期生に期待することなど、ゼンシングループの想いを熱くお伝えさせていただきました!

内定証書授与、内定者の意気込み発表

合計6名の内定者の皆さんに、内定証書を授与しました!そして、それぞれの意気込みを発表してもらいました。

「こんなことを成し遂げたい!」「あんなことにチャレンジしてみたい!」いろんな想いを語ってもらいました。これからどんな風に成長していくのか、楽しみです!!

株式会社FIS代表の立見よりメッセージ

ここで株式会社FISの代表立見より、これからどんな活躍をしてほしいか、内定者としてこれから6ヶ月どう過ごしてほしいかなどをお伝えさせていただきました!


経営陣・マネージャー陣と内定者の懇親会へ!

いよいよ内定式の懇親会スタート!幹部社員も多数参加し、これからのことや、社会人としてのアドバイスなど、色んな話が飛び交っていました!


最後はFREE PEACE代表の小林より熱い言葉!

会を締めるのはFREE PEACE代表を務める小林からのメッセージでした。安心して飛び込んできて欲しい、一緒に仲間としてがんばっていこう、という熱い気持ちを伝えました!

さいごに

内定者の方々は、来年の4月に社会人としてのスタートを切ることになります。

私たちも新しいメンバーを歓迎するにあたって、一層身の引き締まる会となりました!

現在は新卒だけではなく、中途採用も行っています!ゼンシングループでは一緒に働く仲間を募集しています。ぜひ求人情報も見てみてくださいね!

株式会社ゼンシングループでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ゼンシングループからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?