1
/
5

ベテランと若手で発揮するチームワーク。実際の様子を4コマ漫画にてご紹介!

こんにちは!ゼンシングループ採用チームです。

ゼンシングループの中の株式会社FREE PEACEでは、不動産、保険、投資分野など様々な専門分野をもったプロフェッショナルが集まっています。よりお客さまのお役に立てるよう、社内では各々の強みを活かして、協力し合う活動が行われています。

このことをFREE PEACEでは、「かけ算」をおこすと呼んでいます。(能力を足すのではなく、かけ算をすることによって、より大きな成果を生み出すイメージです。)

では、実際はどのように「かけ算」をおこしているのでしょうか?

本日は、「聞き上手なベテラン営業マン」×「不動産のプロフェッショナル社員」の「かけ算」を、4コマ漫画にてお届けします!社内の雰囲気やメンバーの人柄を感じていただけると嬉しいです!

(※素人による初めての4コマ作成のため、粗削りな部分が多くありますがご容赦ください。)


◆登場人物◆

ベテラン営業マン 白石さん 50代

強み:抜群に高い包容力
武器:人の心を開かせる(油断させる)思いやりの心
過去の栄光:大学アイスホッケーでは、日本一に輝く


不動産プロフェッショナル 梶さん 30代

強み:お客さま目線のコンサルティング
武器:圧倒的な知識・経験・営業力
過去の実績:大手不動産会社、FREE PEACEにて4,000件近くの不動産コンサルティングに携わる



今回は、「聞き上手なベテラン営業マン」×「不動産のプロフェッショナル社員」の「かけ算」をご紹介しました。

FREE PEACEでは、他にも様々な「かけ算」が行われています。そして、ベテラン・若手に関わらず、お互いの強みを活かして、切磋琢磨する土壌があります。


▼実際のお客さまの声はこちらをご覧ください▼

株式会社FREE PEACE
個人・法人・不動産オーナー様をあらゆるリスクから守る。そんな考えから保険、住宅購入コンサルティング、相続、資産管理、ローンの見直し、コスト削減、リスクマネジメントなど各種サービスを行っています。
http://free-peace.co.jp/voice/index.html


「プロフェッショナル集団の中で自分を高めたい!」「既に身につけている専門性を活かしたい!」という方はぜひ一度、話を聞きに来てくださいね!

株式会社ゼンシングループでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング