400万人が利用するビジネスSNS

千年 響
千年 響
千年 響

千年 響

東成瀬村テックソリューションズ株式会社 / ローカルデザイン本部

千年 響

東成瀬村テックソリューションズ株式会社 / ローカルデザイン本部

大学では心理学と地域創生について学び、地域に密着した活動に取り組んできました。現在は東成瀬村で、地域の文化や暮らしを知りながら、新しい挑戦を続けています。 人や地域との出会いを大切にしながら、多くの人が地域を好きになるきっかけづくりに挑戦していきたいです。

この先やってみたいこと

未来

東成瀬村の魅力や文化、人の想いを深く知り、多くの人が「また来たい」「関わり続けたい」と思えるきっかけづくりに挑戦したいです。 また、地域の文化や暮らしの変化を記録・発信しながら、自分自身も地域の一員として成長していきたいと考えています。

東成瀬村テックソリューションズ株式会社2ヶ月

ローカルデザイン本部現在

- 現在

地域おこし協力隊として、地域理解や情報発信に取り組んでいます!

山形大学4年間

地域教育文化学部

-

心理学と地域創生について学んでいました。 卒業論文では、大学生のAIに対する擬人化傾向について研究を行いました。 また、地域創生では豪雪地帯の地域課題についてフィールドワークを通して学び、地域の方々と関わりながら課題解決に向けた提案活動に取り組みました。

個人の実績

個人の実績

個人の実績


企業からスカウトをもらいましょう