400万人が利用するビジネスSNS
lotus&company / 開発
最近、自分で使っている/使っていたOSSの中身を見たいと思って、ついでにたまにコミットするようになりました。 良さそうなコミュニティがあったら教えて下さい。
もっとOSSに関わっていきたいなと思っています。 仕事面では技術一本ではやっていけないのでプロジェクトマネジメントもできるようになりたいですね。
web系、モバイル系のエンジニアを目指しています。
まだ簡単な変更が多いですが何度かPRをマージしてもらってます。 個人的に使っているツールなのでもっと良くしたいという思いで参加しています。
Godotで昔遊んだフラッシュゲームを(勝手に)作り直しました。 そこそこ遊んでくれてる人はいるみたいです。
GodotのSVGは予めラスタライズしたものを表示する仕組みなので動的にラスタライズできるアドオンを作ってたまに更新していました。たぶん初めてGithubで星を貰ったと思います。
学習欲
企業からスカウトをもらいましょう