Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

農産物にこだわったお弁当や惣菜を都市の方々に<旬八キッチン>Mgr候補募集

株式会社アグリゲート

株式会社アグリゲートのメンバー

全員みる(17)
  • 福岡県立新宮高校 普通科卒
    東京農工大学 農学部 環境資源科学科卒
    2007年3月 株式会社インテリジェンス新卒入社
    2009年1月 同社退社
    2009年2月 アグリゲート創業
    2010年1月 株式会社アグリゲート設立 代表取締役就任

  • 学生時代から興味のあった、マーケティング関連の代理店で企画職を6年半勤めました。その激務な日々の中で、食の重要さを感じて、フードコーディネーターの勉強をしながら、思いきって「食」の業界に転職。食の企画や、撮影やケータリング運営などのディレクションと現場経験を積みました。

    結婚を機に生まれ育った横浜を離れて山口へ転居。そこで体験したのは、隣に田んぼ、前に畑、野菜は隣近所からいただく、魚はうなるほど美味しい。直売所には新鮮すぎる野菜たち、農業が身近にある毎日、発見の日々でした。でも住んでみて分かった地方の抱えるいろんな現実もあるのだということもよくわかりました。

    ご縁があってまた...

  • 東北生まれ東北育ち。新卒で就職してから、転職を繰り返す。29歳春、仕事漬けの日々に疲れ果て、ゆっくりと自分を見つめなおす時間をもちはじめる。自分で畑をするために野菜の勉強をしよう!というところから、デリバーとして旬八青果店に勤め始める。のちに、広報として社員に。

    過去の職歴としては、販売職、講師、マーケティング、飲食店、そして古民家。
    色々体験してきたからこそ今があります。
    そして、体力だけはあります。
    根性は意外とないですが、体力があるので頑張れてしまう驚異。

    自分の信念をもって、たくさんの人に喜んでもらえるようなサービスが生み出せたらうれしいです。

    いつか、四季折々の風景ととも...

  • 高校生の時、人を造るのは「食」、「食」の根本は「農」にあると考え、農業を志す。
    高校卒業後、茨城県の鯉淵学園で4年間農業を学ぶ。その際、食農の大きな問題は食べる現場と育てる現場が乖離しているのが大きな原因なんではないかと考えるようになる。
    この両者の距離を縮めることが問題の解決につながるのでは?と思い方法を模索。。
    鯉淵学園を卒業後、飲食業界、広告業界を経験後フードコーディネーターの学校へ。在学中恩師の紹介で代表の左今さんに出会う。
    アグリゲートへは、インターン・アルバイトを経て入社。
    入社後は旬八青果店の立ち上げ、店舗管理を経験後、元々興味のあった栽培の現場に近いバイヤーへ。
    日々、市...

こんなことやります

アグリゲートは、「未来に「おいしい」をつなぐインフラの創造」をミッションとし、
地方と都市が健全な経済と豊かな食生活を持続していけるようなサービスを
次々に創出していく存在でありたいと考えています。

【旬八キッチンとは?】
「都市の不本意な食生活をおくるすべての人に、豊かな食生活を」を掲げ、
アグリゲートが都内に出店・運営している、街の八百屋「旬八青果店」。

その八百屋と連携をして、日々変わる旬の青果を使ったサラダや惣菜、
スムージーの製造から販売までをしている、デリカテッセン業態です。

ベンチャーならではの、縦と横の事業展開をスピード感を持って経験できます。
現在Mgr候補に加え、事業拡大につき、商品開発担当候補も募集しております。

【具体的には?】
まずは旬八キッチンを現場で経験してもらい、後にそれを横に展開していくための
ノウハウを<仕組み化>していく仕事をしてもらいたいと考えています。

天王洲アイル店、有楽町店に続き、年内には虎ノ門店を出店します。
新店舗の立ち上げとなる、このタイミングでのエントリーを、お待ちしております。

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 商品開発、マネージャー候補,
採用形態 新卒採用 / インターン・学生バイト / 中途採用 / 副業・契約・委託
募集の特徴 週末からのコミットでもOK
会社情報
創業者 左今克憲
設立年月 2010年1月
社員数 43人のメンバー
関連業界 流通・小売 / 情報通信(基盤/SI/パッケージ) / 広告・販売促進

応援している人(21)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(21)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都品川区西五反田1-23-7 五反田シティトラストビル2F

Page top icon