350万人が利用する会社訪問アプリ

  • まずはオフィスに遊びに来てね!
  • 67エントリー

20大学・31人のインターンが活躍する職場で働いてみたい学生Wanted!

まずはオフィスに遊びに来てね!
67エントリー

on 2017/12/25

4,233 views

67人がエントリー中

20大学・31人のインターンが活躍する職場で働いてみたい学生Wanted!

オンライン面談OK
東京
新卒・学生インターン
海外進出している
東京
新卒・学生インターン
海外進出している

小林 宥太

大学6年生。意識低い。ビールとやよい軒が好き。 学生時代はイベント企画・運営・広報に注力。 来春からディップ株式会社に入社予定。座右の銘は「働いたら負け」。

Wantedlyお兄ちゃんの本名は?顔写真や年齢、身長、本業の噂も!

小林 宥太さんのストーリー

小澤 健祐(おざけん)

日本大学法学部新聞学科に在籍。 高校時代に放送部に所属。ドキュメント番組の制作などを手がけ、情報の扱い方や発信の仕方に興味を持ち、情報系の学科に進学を決意する。 大学の入学時から千葉県船橋市の串かつ屋でアルバイト。店長代行をまかされる。主に、売上の管理、予算の管理などの業務を担当。実績としては、店舗スタッフの接客やオススメ方法、メニューを見直し、客単価の平均を約500円上げた。 3年次よりオンライン学習サービス Schooでディレクターに従事。生放送の授業の企画から配信のテクニカルまでワンストップで関わり、多い月には月に41本の生放送を担当。1週間のうち6日はスタジオに足を運んだ。...

冨田 修平

人びとが共通に持っているけど、未だに名前がついていない気持ちや欲求が存在すると考えています。それを言葉にしたり分解することでメッセージだったりプロダクトに落とし込むことを夢見る一橋大学の3年生です。 大学では社会心理学を専攻しており、最近は社会的ネットワークが一般的信頼に与える影響について少し研究をしています。卒論はまだ決まっていません。 現在はディップ株式会社にてアルバイトをしています。 データを計量的に分析することで事業開発や業務改善に役立てることを試みています。

安元 一耀

早稲田大学4年生。中高生向けのWEBメディアを立ち上げて2年で月間100万PVまでグロースさせた実績あり。現在はディップで新規事業企画に携わる。

ディップ株式会社のメンバー

大学6年生。意識低い。ビールとやよい軒が好き。 学生時代はイベント企画・運営・広報に注力。 来春からディップ株式会社に入社予定。座右の銘は「働いたら負け」。

こんなことやります

こんにちは!こばやしです!ふと思い立ち、2月7日現在の在籍インターン生の出身大学一覧をまとめてみました! ・一橋大学 ・千葉大学 ・千葉工業大学 ・東京工業大学大学院 ・東京理科大学 ・慶應義塾大学 ・早稲田大学 ・早稲田大学大学院 ・東洋大学 ・神奈川大学大学院 ・明治大学 ・東京大学 ・東京大学大学院 ・筑波大学 ・専修大学 ・東海大学 ・京都精華大学 ・お茶の水女子大学 ・法政大学 ・明治学院大学 ・工学院大学 ・武蔵野大学 以上20大学から、合計31人がディップ次世代事業準備室でインターンとして活躍しています! 大学がバラバラなので、住んでいるところも都内はもちろん、千葉や埼玉、神奈川に至るまで様々。結構遠くから通っている人も多いです。出社の時間も決まっていないので、朝一で来るもよし、少し遅らせて来るもよし。午後からでも大丈夫。 インターンが活躍している業務は様々ですが、大きく分けると ①エンジニア(Python,機械学習/自然言語処理系) ②データサイエンティスト(Python,R) ③ライター(コラム,インタビュー) ④新規事業企画 ⑤デザイナー の5つ!やりたいことや現時点でのスキルなどに応じて担当する業務が決定します。 昨年の3月に移転したばかりの綺麗なオフィスです。天気のいい日には富士山も見えます! ご案内人は私、こばやしがつとめますのでまずはお気軽にオフィスに遊びに来てみてください!オフィス訪問前の質問などもどうぞ!まずは「話を聞きに行きたい」ボタンを押してお待ちください。
40人がこの募集を応援しています

40人がこの募集を応援しています

+28

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

1997/03に設立

2,925人のメンバー

  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 海外進出している/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 31階