400万人が利用するビジネスSNS
宇田川 悠華
森田 真悠
小林 孝輔
東京都八王子出身。熊谷高校卒業。立命館大学産業社会学部卒業後、中途でウォンテッドリー株式会社に入社し、ビジネス部門でセールやカスタマーサクセス、チームリーダーを経験。その後、株式会社スイベルアンドノットに入社して、管理部門の立ち上げから予算策定/管理を担当。取締役に就任。 現在は株式会社スピックにて経営企画を担当。
予防医療を日本の当たり前にしていくために、Lypo-C(リポカプセルビタミンC)という日本で一番売れているリポソームサプリメントや美容商品を提供しています。より健やかで心豊かな人生に向けた健康の体感と価値観を提供しています。
SPIC とは、Style / Personal / Image / Creator の頭文字を取った造語。今後の人間が取り組むべき仕事のあり方として1982年に提唱された弊社のコンセプトです。ひとりひとりの価値観やスタイル、ライフスタイルを大切にし、その具体的なイメージを作り上げていくことが私たちの存在意義です。
ヘルスケア産業の中心で、本当に求められる商品やサービスを提供している"現場"が機能するという、社会基盤の構築を目指しているのがSPICです。
健康増進予防重視の社会へと変化が進む中で、「未来の健康を、つくる。」ことは、「今の病気を、治す。」ことよりも増々意識と行動が求められていきます。
私たちは、会社と社員は常にフェアだと考えています。SPICブランドの価値をさらに向上させる意見は誰からでも歓迎し、フラットにコミュニケーションできる環境です。
健康をつくるクリエイターだからこそ、自分自身が健康であり続けること。ウェルネスをテーマに、さまざまな福利厚生を用意しています。
0人がこの募集を応援しています
会社情報