400万人が利用するビジネスSNS
中村 拓登
【JAMに入社してよかったこと】 JAMは小さな会社ですが、大規模な会社と違いリリースしたサイトに対してユーザやクライアントの生の声を聞くことができます。 また、否定から入らない文化なので自分の考えを発言しやすく、新しい技術をどんどん取り入れられ、入社してから急速に自身の幅が広がっていっているなと感じています。
山口 保奈美
【JAMに入社してよかったこと】 社員一人一人をとても大切にしていて、個人の意見を尊重してくれているので それぞれの目標に向かって成長していくことができると思います。 また、先輩方も優しい人ばかりで、気にかけてくださるのでとても働きやすい環境だと思います。
大木 敏史
大きな組織と違い、「自分の考え・思い」はさることながら「やりたいという積極的な気持ち」といった本人の「意志」を尊重してくれると同時に、決定までのスピード感は半端ないです。
大坂 拓也
【JAMに入社してよかったこと】 技術者の意見を重視してくれるため、自分が習得したいスキルにマッチする案件に参画することができ、継続してスキルアップができています!