アミタグループでは、2027年4月入社(合流)新卒・第二新卒向けの採用を継続しています。
留学、地域活動、長期インターン、研究、就職してからの転職——。
決められたレールではなく、自分で選び、迷い、動いてきた時間。 その一つひとつが、これからの社会をつくる力になると私たちは信じています。
アミタは、社会課題解決を「仕事」にする会社です。 だからこそ、既存の枠に収まらない歩みをしてきた方との出会いを広げたいと考えております。
エントリーに、"遅い"はありません。 あなたの物語を、聞かせてください。
会社説明会では、弊社社長や若手社員と交流できる機会を設けています。
社長によるアミタグループのビジョン・事業の説明はもちろん、社員との座談会等も予定しています。
画面上からでも、アミタならではの社風や企業文化を感じていただける機会をつくります。
就活中に疑問に思っていること、アミタについて知りたいことをどんどん社長や社員に投げかけて、疑問解消・交流の時間にしてください。
お申込みをお待ちしております!