400万人が利用するビジネスSNS
礒谷 幸始
会社を経営する理由。それは僕はメンバーに自由と素晴らしい体験の提供をしたい。ただそれだけ。共に素晴らしい人生にする仲間を募集 『全てのチームを史上最高に。』
溝口 孝史
どのようにすれば人や組織が素晴らしいパフォーマンスを出せるのか?を15年間問い続けています。 ************************ 大学卒業後、富士通では営業改革プロジェクトに携わり3000名の営業プロセス、評価制度、育成体系の変革に着手。その後人材・組織開発コンサルティング会社で次世代人材育成、営業力強化、企業理念の浸透などの観点で支援。SalesforceのEnablement Managerとして200名営業のon boardingを経て、現職。 LEAD INNOVATIONではクライアントの成功成長につながる人材・組織への支援を実施しています。 現在は新規事業(エージェント事業)の立ち上げ、人材開発・組織開発領域でのコンサルティングと自社採用をミッションとしています。 モーレツに熱い仲間を募集しております!! Takashi Mizoguchi 同志社大学 商学部 慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)
加藤 凌
「加藤と出会えて良かった」 候補者の方からそう言っていただくことが、この仕事を続ける理由です。 単なる採用支援ではなく、人と組織に「BLAST(突風)」を起こす仕事をしています。 全部できる人は稀有です。でも、誰にでも必ず「強み」はある。 その強みと、それを最大限に活かせる組織を繋ぐこと——それが私の仕事です。 大学卒業後、国内大手製造メーカーにて30名規模の製造現場リーダーとして従事。社内公募を経て人事部へ転身し、1,000名規模の組織で採用・労務・教育・人事システム刷新など人事領域の実務を幅広く担当。 2022年より株式会社リード・イノベーションに参画。自社採用責任者として組織を2.8倍(7名→20名)へ拡大する組織基盤を構築しながら、シニアコンサルタントとして大手食品メーカーやSaaSスタートアップ等、多様なクライアントの組織課題解決に従事。 エグゼクティブサーチ(年収1,800万円超のCIO等)やTA Enablement(採用組織立ち上げ支援)に強みを持ち、「経営戦略と連動した採用戦略の立案」から「現場ハンズオンでの実行」まで一気通貫で牽引できる人事マネージャー・組織開発コンサルタントとして、事業成長を加速させます。 小中高大、そして社会人まで、人生を野球に捧げてきました。 九国大附属時代は甲子園に3度出場。うち1回は準優勝。一学年下には、現・阪神の4番 大山悠輔選手がいました。 プロ野球選手にはなれなかった。でも、その経験が教えてくれたのは—— 「本気で向き合える環境と、仲間の力が、人を変える」 それがいま、人と組織の可能性を見つける仕事に、直結しています。
「BLASTER」の前で集合写真
オフィスでは年齢にかかわらず1on1が活発に行われています
サービスコンセプト【BLASTER】
フルカスタムメイドでのサポートを行います。
休日はみんなでキャンプに行ったり・・・アクティビティもみんなで楽しみます♪
弊社オフィスでの会社説明会
会社情報
2015/11に設立
17人のメンバー
東京都港区三田3-9-11 RandL TAKANAWA GATEWAY 805