400万人が利用するビジネスSNS
山田 昌弘
◆インターゾーンでやっている業務 インターゾーンの企業カルチャー醸成や人材育成を通して、未来も価値を生み続ける組織づくりをしています! ◆インターゾーンに入ったきっかけ 創業メンバーです。 ◆休日の過ごし方 JKの娘たちとドライブしては、いろいろ買わされるリアルなパパをしています。 小学生相手にバスケを教えたり、喫茶店で大好きなコーヒーを飲みながら普段できない仕事や読書をして過ごします。 ◆もしも生まれ変わるなら何になりたいですか? またヒトとして生まれて別の人生も楽しみたい。
外から見たインターゾーン!専属のキャリアコンサルタントに聞きました!
山田 昌弘さんのストーリー
山口 彩希
◆インターゾーンでやっている業務 整備業界向けの「gNOTE」というシステム開発の 企画・ディレクションを担当しています。 ◆インターゾーンに入ったきっかけ 将来、自分でビジネスをやりたいと思っていたので、 裁量を最初から与えられて、キツくても成長機会が多い会社を探していました。 また、家族のこともあり県内で企業を探していたところ、 上記を満たしていて、かつ理念にも共感できたのがインターゾーンでした。 ◆休日の過ごし方 読書と映画が好きなので、家で過ごすことが多いですね。 最近は自分でサービスの開発始めているので、そのための勉強などにも 時間を使うことが多いです。 基本引きこ...
東京のアパレル企業で働くつもりだった僕が、群馬のベンチャーで開発プロジェクトのリーダーになるまで
山口 彩希さんのストーリー
武井 優
◆インターゾーンでやっている業務 管理業務全般(経理、労務、総務、法務、情報セキュリティ) ◆インターゾーンに入ったきっかけ 学生時代にコールセンターでアルバイトをしていて、弊社代表・鏡山から誘いを受けた為。 当時もっていた内定を一式断っての入社を決意しました。 ◆休日の過ごし方 個人事業主として「インターゾーン"+α"」の働き方に挑戦中。 ◆もしも生まれ変わるなら何になりたいですか? 同じ人生を失敗を生かしてより良く生きたい。
年に1回ある社員総会で余興の司会をする代表の鏡山。社長と距離の近い会社で働きませんか!?
人材確保が難しいこの時代。私たちは高品質なアウトソースを提供しています。
各チームの状況を動画で社内に発信!お互いの活動内容や目指していることがわかるように週1ペースでチーム情報を発信しています。
四半期ごとに全社員が参加する経営会議を開催しています。
2020年社員総会での社員表彰。なんとMVPには賞金も出ます!社長は体調不良で欠席というハプニングもありましたが急遽パネルを作成しなんとか開催することができました!
「はじめてランチ」の様子。入社後3か月間は既存社員とのランチに補助金がでます!このように社員間の交流場を定期的に企画して開催しています。
会社情報