400万人が利用するビジネスSNS
吉村瑠美
学生時代はコミュニケーション・デザインを主軸に紙媒体からWEBまでのデザインを専攻。 新卒で広告制作会社に入社後、サービスサイトやコーポレートサイトのデザイン・ディレクションを従事。 現職では、社内制作物のディレクション・クオリティコントロール管理・デザイナーチームのマネージメントを担っております。 趣味は旅行とお絵描きと写真
山田明也華
以前は人材会社にてクリエイティブチームの一員として社内の制作物を作成していました。 大学では栄養学を学んでいましたが、趣味が写真ということもありデザインに興味を持ち始め縁があってクリエイティブチームに所属させていただきました。 そこからもっと専門的にデザインの仕事がしたいと思い、独学でソフトの使い方を学び、現在の会社にてデザイナーとしてお仕事しています。 大学後半から周りに流される行動はやめて自分のしたいことにしっかりと目を向け、今のお仕事まで辿りつけることができました。行動に移すこと、その時の環境を変えること を恐れないのが強みです。
株主の長友佑都選手、毎月MTGし、どうやったら世界を変えられるか思案しています。
全ては目的達成のために!
当社株主の元プロ陸上選手為末大と、代表杉岡
投資家との新年会兼報告会の様子
会社情報