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伊藤 KG 圭史
起業家&コンサルタント 上智大学卒。IBMに入社し戦略&システムコンサルタントとしてマーケティング・CRM関連プロジェクトに従事。2011年12月にオムニチャネルを専門としたシステム&戦略コンサルティングファーム Leonis & Co. を設立し、2.5年でトランスコスモスへ売却。 2017年6月に playground 株式会社を立ち上げ、エンタメ業界にデジタル革命を起こすことに挑戦中。 オムニチャネルの専門家としてはテレビやWebメディアで連載・解説・講演を多数担当。
【特別取材】コロナをチャンスに変えたplayground代表が語る、エンタメDX構想【前編】
河野 貴裕
早稲田大学卒。日本No.1の大企業向けERPパッケージソフトメーカー、ワークスアプリケーションズにてEコマース領域の企画提案営業を担当。大手小売、アパレルメーカー、化粧品メーカーなどに対してCRM、コールセンター、マーケティング、SCMのシステム提案を担当。また、セールスプランニング担当として、年間約120回のプレゼンテーションを実施。2015年からはオムニチャネルコンサルティングファーム、Leonis & Co.の営業責任者に従事。同時に、トランスコスモスグループにおけるオムニチャネル推進室のセールス&マーケティングアドバイザーとして同社における幅広い案件をサポート。2017年6月にエンタメ業界に特化したデジタルファームであるplaygroud株式会社の立上に参画、執行役員に就任。現在は電子チケット発券クラウドシステム『Quick Ticket』の事業推進に従事。
playground コーポレートミッション・ビジョンを再定義しました。
荒関 雄次
東京農業大学卒。スポーツ栄養を志すなかで、インターンでの強烈な経験からIT業界に就職。2010年からIT系ベガベンチャーで大手企業向けECパッケージシステムの開発に従事。開発、コンサル、プロマネ、業務管理を変遷。2020年からスポーツ・エンタメのDXを推進する現職に参画。コンサル、プロダクトマネージャーを経て、現在、サポート、品質保証部門の責任者を兼任。
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会社情報
2017/06に設立
50人のメンバー
東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F