350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 秘書
  • 7エントリー

初の秘書採用!売上昨対比121%の成長企業/私服勤務♩みなとみらい駅直結

秘書
中途
7エントリー

on 2021/11/24

453 views

7人がエントリー中

初の秘書採用!売上昨対比121%の成長企業/私服勤務♩みなとみらい駅直結

オンライン面談OK
神奈川
中途
神奈川
中途

星野 純一

-略歴 2011年 CALL FORCE株式会社を二人で創業 2013年 CALL FORCE株式会社 代表取締役 就任 2015年 株式会社 Ever Bank 代表取締役副社長 就任 2018年 株式会社 Ever Bank 代表取締役 就任 2020年 株式会社 Flat Holdings 代表取締役 就任 ・会社立ち上げの経緯 高校在学中に、バイクやパーツの塗装ビジネスをスタートさせました。 その後大学生の時、大学に通いながらベンチャー企業に入社し、そこで 2 年間程勤務させて頂きました。最終的には東京本社から新しく埼玉へ新規出店する際に、私が中心となって新規立ち上げをやらせて頂きました。立ち上げ半年間は悩みに悩んだ半年間でしたが、今になって思うと大きな財産になっています。0⇒1 を初めて経験した瞬間でしたので、自分自身が「無理かもしれない」ということに挑戦する先に成長があると実感しましたね。 大学 3 年生で就活をはじめ、様々な会社にインターンをさせて頂きました。ただ、インターンとして企業に入ったものの、入社したい!と思った企業をあまり見つけることができませんでした。その頃から「妥協したくない」という思いがあり、それであれば理想な会社を探すのではなく、理想な会社を自分自身で創ってしまおう!と思ったのが起業のきっかけです。 理想の会社に入社することができれば、それは大きな成果です。ただ、理想な会社を創ることができれば、より成果なのでは?と思ったのもきっかけのひとつですね。 そして大学在学中の2011年9月13日、コールフォース株式会社を設立しました。その後システム開発会社、選挙支援事業、インターネットサービス事業会社、インターン生専門会社を次々と設立していきました。 ・単月の売上実績 2020年11月:2億5000万円/月 ・初年度の売上見込み 2020年4月~2021年3月:30億円(※予想) -グループ全体売上推移 第1期  114,000,000 第2期  120,000,000 第3期  235,000,000 第4期  503,000,000 第5期  538,000,000 第6期  665,000,000 第7期  1,170,000,000 第8期  2,600,000,000 第9期  1,568,000,000  ※決算月の変更

ズバリ2021年は〇〇の年!!星野社長に振り返って頂きました。

星野 純一さんのストーリー

松尾 優希

Flat Holdings株式会社 / 人事採用課 前職で業務の傍ら自社のインスタ運用、企画、採用業務に携わっていました。 採用業務にもっとチャレンジしたいと考えFlat Holdingsに入社 現在はEverBank中途採用を担当しています! 趣味はロードバイク 週末に40kmほどサイクリングしています!

加藤

グループ11期目の株式会社EverBank のフロントとして、自社サービスのコンサルティング営業を行っております。主にコールセンターやコールシステム周りのプロダクトを専門にしております。 「貰う側から与える側へ」をモットーに、自社に関わるお客様を第一優先に改善ソリューションの情報や営業の相談承っております。お気軽にご連絡お待ちしております!

Foonz株式会社のメンバー

-略歴 2011年 CALL FORCE株式会社を二人で創業 2013年 CALL FORCE株式会社 代表取締役 就任 2015年 株式会社 Ever Bank 代表取締役副社長 就任 2018年 株式会社 Ever Bank 代表取締役 就任 2020年 株式会社 Flat Holdings 代表取締役 就任 ・会社立ち上げの経緯 高校在学中に、バイクやパーツの塗装ビジネスをスタートさせました。 その後大学生の時、大学に通いながらベンチャー企業に入社し、そこで 2 年間程勤務させて頂きました。最終的には東京本社から新しく埼玉へ新規出店する際に、私が中心となって新規立ち上げをやら...

なにをやっているのか

コンタクトセンター向けサービス『Ever Call』をはじめ、自動化サービスや採用管理システム、ネットワークサービス、受託開発サービス、音声サービスを展開しているエバーバンク。いま注目を集めるSaaS企業のひとつで、急成長を遂げています。 グループ会社を含めて2023年に売上高100億円突破を目指したり、近い将来に海外展開も予定していたり…と今後も成長する見込み。それを現実にするために、企業成長のキーパーソンとなる社長や事業部長の円滑な業務遂行を幅広くサポートしてほしいのです!
男女に関わらず、育休取得やお子様のお迎えをする為の時短勤務・テレワークなどを積極的に導入しております。

なにをやっているのか

コンタクトセンター向けサービス『Ever Call』をはじめ、自動化サービスや採用管理システム、ネットワークサービス、受託開発サービス、音声サービスを展開しているエバーバンク。いま注目を集めるSaaS企業のひとつで、急成長を遂げています。 グループ会社を含めて2023年に売上高100億円突破を目指したり、近い将来に海外展開も予定していたり…と今後も成長する見込み。それを現実にするために、企業成長のキーパーソンとなる社長や事業部長の円滑な業務遂行を幅広くサポートしてほしいのです!

なぜやるのか

あなたにとって、働く・仕事とはどのようなものでしょうか? 「充実した生活を送るため」「成長をするため」「達成感を得るため」「生活に必要な収入を得るため」などな様々な想いがあると思います。 経済産業省は2018年に発表した「DXレポート」で、「DXを含めた業務改革を企業が断行できなければ、2025年以降、日本経済において年間で最大12兆円の経済損失が生じる可能性がある」とされております。 また、「DXレポート」は、企業のDX対応が遅れている原因について、いわゆる「レガシーシステム」の存在を指摘しています。 レガシーという言葉は、ITの世界では「時代遅れの老朽化したシステム」というネガティブな意味で使われます。レガシーシステムは、一般的には20年~30年も前につくられたメインフレームやオフコンをベースとした自社運用型のシステム、また一昔前のパッケージソフトを指します。またレガシーなのはシステムだけでなく、人々の働いている上でのフローや、発想の仕方にまで及んでいます。この課題を認知すらされていない企業が多々存在します。 私たちはこのような現状を打破すべく、市場や各企業の現在の状態・環境・業務フローなど様々な観点の情報を可視化、分析し、ウィークポイントに対して最適なソリューションを提供していくことを進めております。 日本経済損失の阻止、また人々の目の前に確かにあるが、気づきづらい課題を解決していくことで、人々の可能性を最大化する。そうすることで人々の ”働く” を人生最高の時間にし、1990年代のGDP世界第2位であった日本を取り戻す。それがEverBankの使命と私達は想っております。

どうやっているのか

男女に関わらず、育休取得やお子様のお迎えをする為の時短勤務・テレワークなどを積極的に導入しております。

住宅手当や子ども手当、在宅ワークなどを導入し、働きやすい環境づくりを行っております。 本年(2020年)も2名の社員が育児休暇を取得しており、「100%の復帰率」を達成しております! 又、シングルマザーとして働く社員は、週1回の在宅ワークを導入し、 無理のない働き方でありながら正社員として責任者を務めております。 様々なメンバーがいますが、働く社員に共通していえることは、 何事にも積極的に取り組み高い成長意欲があります。 社員に楽しく働いていただくために、懇親会の開催だけではなく、 表彰式などの社内イベントにてコミュニケーションの場も積極的に増やしております!

こんなことやります

実は、これまで“秘書”というポジションを設けていませんでした。社長や事業部長が本業に注力できる環境を整え、成長スピードを加速させたい。そうした考えから、エバーバンク初となる“秘書”をお迎えすることに決めました。 とはいえ、パソコンスキルをお持ちであれば、“秘書”の経験や知識はいっさい問いません。経験や知識より、熱意が大事だと考えているからです。「バリバリ働きたい!」と考えているアナタ、まだ見ぬ景色を一緒に見ませんか? 社長もしくは事業部長の秘書業務をメインに、営業サポート業務もお任せ。幅広いサポートを通して、社長や事業部長が本業に注力できる環境を整えることに役立てます。 《具体的な仕事内容》 ■電話対応 顧客からIT商材について質問を受け、営業に取り次いだり。営業から「顧客にこう伝えてほしい」と依頼を受け、顧客に連絡したり。さまざまな電話対応を行ないます。 ■来客対応 来客があった場合、お迎えからご案内、お茶出し、お見送りまで対応します。顧客への心くばりを忘れず、明るく気持ちの良い対応を意識することが大切です。 ■スケジュール管理 社長は定期的に、事業部長は毎日のように会食を実施しています。そのお店選びや予約をお任せ。よく利用するお店もあるので、相手方の好みに合わせて選んでもらえると大助かりです。また、課長が会食する際のお店選びや予約、営業の商談日程調整などをお任せすることも。 ■商談同行 社長や事業部長の商談に同行します。といっても、難しい仕事はナシ。免許をお持ちの方には社用車の運転をお願いしたり、カバン持ちをお願いしたりするイメージです。 《社長や事業部長の簡単プロフィール》 ▼社長の星野 32歳男性。物腰が柔らかく、誰に対しても紳士的。従業員から「コミュニケーションがとりやすい!」と言われています。 ▼事業部長の大西 30歳男性。愛に溢れたパワフルな人柄で、従業員から「セールスパーソン中のセールスパーソン」と言われています。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2020/05に設立

    185人のメンバー

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3‐6‐3 MMパークビル11階