当社は2009年創業の若い企業でスマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運営を主業としており、一貫して自社開発にて行っております。
受託開発は一切行わず、マネタイズやプロモーション企画も含め全てインハウス(自社)での運用を行っております。
現在は「将棋やオセロのような認知度の高いボードゲーム」、「全世界に向けた思考ゲーム・パズルゲーム」といった比較的カジュアルなゲーム性で、国内外問わず幅広い年齢層の方に遊んで頂けるようなコンテンツを作っております。
徹底したマーケティング判断を背景に、遊んでくださるお客様のことを第一に日々「面白いアプリとは何か」「どういったものが求められているのか」を意識しながら長く遊んでもらえるタイトル制作に取り組んでおります。
これからも、世界のどこかにいる誰かに、わくわくする感動体験を与えられる会社として新しい感動を生み出していきます。