伊藤 紀臣

楽天グループ株式会社ラクマ事業部 / UIデザイナー

伊藤 紀臣

楽天グループ株式会社ラクマ事業部 / UIデザイナー

好きこそものの上手なれ

Web制作会社でWebデザイナーとしてキャリアをスタートしました。 その後、ゲーム会社で家庭用ゲーム機、モバイルゲームアプリのUIデザインを担当。 現在は、楽天グループ株式会社で、楽天ラクマのUIデザインを担当しています。

この先やってみたいこと

未来

・デザインシステムのアップデート ・ユーザー調査 ・採用活動

楽天グループ株式会社ラクマ事業部の会社情報

楽天グループ株式会社ラクマ事業部1年間

UIデザイナー現在

- 現在

UIデザイナーとして担当プロジェクトに従事しています。 ユーザビリティテスト実施を通じて、ユーザーインサイトを踏まえたデザインができるよう修行中です。

  • Design System

    Figmaを使ったDesign Systemの管理をしています。

株式会社コナミデジタルエンタテインメント11年間

UIデザイナー

-

モバイルゲーム、家庭用ゲームのUIデザインを担当しました。

マザー株式会社5年間

Webデザイナー

-

Webデザイナーとして入社し、ディレクターとタッグを組んで、 クライアントワークに従事しました。

名古屋学芸大学4年間

メディア造形学部デザイン科

-

グラフィックデザインから環境デザインまで幅広く学びました。 3年次からはWebに興味を持ち、Web関連の就職先を探しました。 卒業制作では、漢字をモチーフにして、書道作品を制作しました。



言語

  • 日本語 - ビジネス会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう