石倉 まさたか

よふかし株式会社 / 代表石神井公園

石倉 まさたか

よふかし株式会社 / 代表

sunshine to you !

愛媛県出身。家具屋の息子。「家は、暮らしをつくる基礎なんだよ」と教えられ育ちました。心地いいと思える環境を考え実現することに興味があります。

この先やってみたいこと

未来

全然関係ないですけど、シベリア鉄道にのって北京からモスクワまで移動したいです。

よふかし株式会社1年間

代表現在

- 現在

「あなたを支えるファンをつくる」をモットーに、WEB・空間・情報のデザインを提供しています。

株式会社ヒトカラメディアの会社情報

株式会社ヒトカラメディア5年間

プランニング事業部 プランナー/ディレクター/マーケティング

-
株式会社LIGの会社情報

株式会社LIG2年間

空間ディレクター

-

LIGが運営する空間「いいオフィス」の展開に興味を持ちジョインしました。入社早々に決まったセブ案件、そしてゼネコン&行政とともに計画した広島案件は、貴重な経験になりました。ほか、ゲストハウス、飲食、住宅などを自力でなんとかするというさ経験を積みました。

株式会社ヒトカラメディアの会社情報

株式会社ヒトカラメディア1年間

プランナー

-

入社したタイミングで立上げが決まった「プランニング事業部」。仮設立時代のメンバーの一人です。「プランニングってなに?」「内装屋となにが違うの?」という質問や、「ヒトカラメディアって仲介じゃないの?」に対してえっさほいさ回答しながら、オフィスの総合プロデュースする事例をこつこつ重ねていました。この時期に頼んでくれた皆様にはよく育てていただきました、本当に感謝しております。

株式会社ひつじインキュベーション・スクエア5年間

エディター

-

シェアハウスを探すなら、ここを見ないと始まらない。シェアハウスの魅力を誠実に伝える専門メディアです。実際に、シェアハウスを訪問し、オーナー様へインタビューを行い、条例に違反していないか確認し、写真を撮影し、記事を書くエディターを担当していました。北海道から沖縄まで、どこまでも飛び回るシェアハウスラバーでした。

自由大学

未来の仕事

新居浜高専



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう