1
/
5

言いたい事は「シッカリ」伝え、心を通わせ育成する。

適材な人材を募集し採用、そして育成をすることが私の仕事です。
この仕事の面白いところは
育成の際に教え方・伝え方の1アクションで相手の育ち方が変わるところです。
実際に大きく変わった方だと
仕事に目が向き、仕事を楽しむようになった人がいます。
間違えたアクションをしてしまうと成長を遅らせてしまったりすることもあります。
教え方・伝え方には無限大のやり方があるので、日々チャレンジし良い育成ができるように追求しています。


自分のアイディアが会社に反映される!
皆さんは、アルバイトなどで『もっとこうしたらいいのにな』と思うことはありませんか?
カーナベルでは、良くなるな試してみよう!と積極的にアイディアを取り入れ追求していく環境があります。
新卒だから、中途だからそんなのは関係ないです。あなたのアイディアが会社を成長させることができます!
実際に私のアイディアが反映され、業務のやりやすさ、効率が上がました。
そして、働く仲間から『ありがとう!めっちゃやりやすくなったよ!』と言われた時、心からよかった、とうれしく思いました。
私は、自分たちで会社をよりよく追求し、自分たちで成長させることができるカーナベルが好きです


チャレンジできる環境
カーナベルでは、敷かれたレールの上を走るだけが仕事ではない!
100%の結果があるならば、次は110%を目指し、より良い結果を出すために追求しチャレンジをしています。
時には、チャレンジして失敗することもありますが、上司・先輩・仲間たちが背中を押してくれる。
経験を活かし、次に成功するために、考えて、行動し、チャレンジすることができる。
それがカーナベルです。
私自身チャレンジしてきた経験から
人はチャレンジし!フィードバックすることで無限に成長する可能性があると実感し
チャレンジの結果、成果を出せば、会社にシッカリと評価され
賞与など収入の面でも自分に返ってくる!!

この環境があるから私は、日々自分を成長させ能力を高めることができています!