1
/
5

リバースラボ研修生・Kohtaさんをご紹介!

今回は4月期からリバースラボへ参加している研修生の広太さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

岩手県出身で25歳!現在は大学を休学中です!

ブレイクダンスを7年程やっており、将来は地元でダンススタジオをやりたいと思っています。

どちらかと言うと行動力があるタイプで大学休学中にアメリカへ語学留学に行ったり、

やりたいと思った事は即行動に移します!

また、大切な人の為に時間やお金を使うタイプの人間です!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

大学を休学しながら、ブレイクダンス世界大会3連覇中のチームのアカデミーで

1年間修行してきました。

それと並行してMLMや投資の営業をしていましたが、ダンスに集中する為に0円転売へ移行し、

月10万円程の収入で生活しながら、ほとんどの時間をダンスへ費やして生活していました。

その前はアメリカに1年程語学とダンスで留学していました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

2017年の5月に人事の石井さん出会いブックメーカーの営業を一緒にしていた時期がありました。

今年の2月に8ヵ月ぶりに再会しリバースラボを紹介されたのがきっかけです。

最初入社する気は特になかったのですが、話しを聞くだけ聞いてみようと思い会社へ訪問しました。

話を聞いているうちに今の自分のままだったら駄目だと痛感しました。

当時は毎日5~8時間ダンスをしていた生活だったので、物凄く迷いましたが

リバースラボへ挑戦したいと思っている自分がいました。

それから面接をして頂き、ここでやっていく覚悟が深まりました。

■研修で1番思い出深い事は?

研修の最後にトークチェックがあり、練習では良い評価でしたが

本番では委縮してしまい、それを見抜かれて不合格となりました。

その後はすぐに切り替えて自分を出し切って受かる事が出来ました。

喉がつぶれたり睡眠不足でフラフラになったりと、慣れていない生活リズムに

大変だと感じる事もありましたが、同期の皆には助けられているし、

刺激にもなっているので恵まれているなと感じました!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

同期皆で5月に行われる決起会で表彰されて、壇上へ上がろうと誓い合っています!

誰もがやった事のない様な事をぶちかましまくります!

今後ともNewcomer広太さんを宜しくお願いします★

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング