1
/
5

メンバーから見たand factoryって?【&LETTER ISSUE#06(社内報)】ができました!

3月から制作をしていた【&LETTER ISSUE#06】。5月11日(金)の締め会前にメンバーの手元へ届けました。

今回のテーマは”みんなが語るand factory”。今まではボードメンバーの想いや会社の進んでいく道などを掲載してきましたが、メンバーが60人を越え(バイトさんを入れると70人!)、and factoryで働いているみんなの目線をコンテンツにすることにしました

具体的な内容はというと、全社アンケートを取り、and factoryの自慢したいことろや好きなところ、面白いところ、改善したいところなどを聞いて集計。(アンケートのご協力ありがとうございます!)

他にもand factoryで働く意義のグループインタビューを行ったり、毎日ランチをしているエンジニアさんたちに密着しました。

毎号内容がどんどん濃くなってきています!

来週は、【&LETTER ISSUE#06】の掲載コンテンツの詳細を紹介したいと思います。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?