1
/
5

【&LETTER ISSUE#06(社内報)】を作成中!その模様を少しだけお見せします

現在、4月末発行に向けて【&LETTER ISSUE#06】を作成中です。

▼過去ブログ記事

らしさを届けるコミュニケーションマガジン【&LETTER ISSUE#04】 完成しました。

執行役員・梅谷を筆頭に、各事業部から集まった社内報メンバー全員で毎回テーマやコンテンツを決めます。今回のテーマは”みんなが語るand factory”。例えば、エンジニアの渡邉とアプリプロデューサーの福田が「and factoryで働くということ」について熱く語ってくれています。彼らから出てくる言葉が熱すぎて、全部をフィーチャーしたいくらい!

and factoryの中でも美味しいもの好き♡エンジニアの佐藤・川辺祝迫。毎日13時になると会社周辺へランチへ行っています。なんと年間300日、ランチの新規開拓をしているそう!なぜランチへ行くのか、どんなお店へ行っているのかを密着してレポートをしました。さらに、川辺はエンジニアという職種を生かして外食で役に立つ、あるツールを開発!その全貌をお伝えします。

社内報もそろそろラストスパート!メンバーからどんなand factoryが語られるのか、仕上がりがとても楽しみです。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング