1
/
5

”究極のリラックス×驚き”が実感できる、自慢のオフィスです

前回から【&LETTER ISSUE#06(社内報)】のコンテンツを紹介しております。

【&LETTER ISSUE#06 目次】
・あなたにとって働くとは?座談会「and factoryで働くということ」
・2階増床について オフィス増床のこだわり・コンセプト←今回はココ!
・好きなところはどこですか?and factoryの本音アンケート
・おすすめランチスポット紹介MAP 美味しいご飯のお店6選
・新入社員紹介 and factoryの印象、自己紹介や意気込みなど


今回は今年4月に増床した2Fについて。”究極のリラックス×驚き”をコンセプトに掲げ、メンバーがリラックスして自由に仕事ができる環境を目指しました。

特徴①&AND CAFE

メンバー交流の場、セミナーやイベントを行う場として作りました。2Fには毎日のお弁当やバリスタさんがやってきます。1Fのメンバーも2Fに集まりやすいようにしています。

and factory Beer Bash #1 6/5 開催決定!!!

▶今年は#インドア花見#アウトドア花見、両方行って交流を深めました

他にも、カフェスペースと執務室の境界線として、床の色や照明の色も変えていて、カフェスペースは柔らかいオレンジ色の光にしています。

特徴②ショールーム

&AND HOSTELのIoTルームを再現したショールームです。この部屋ではand factoryが描く未来を表現しており、Google homeへの声がけをすると、映像や照明などの動作が連動。IoT体験の受け付けも随時しております。

特徴③会議室のこだわり

1Fはニューヨーク・パリ・リオ・シドニーですが、2Fはロンドン・ハワイ・東京になっています。それぞれの都市に合うインテリアを施しており、実は香りも違います。お座敷っぽい東京の会議室が来社の方から人気があるようです。会議室ロゴのフォントを変えるなど、細かいこだわりがたくさん詰まっています。

▲「みんなが働きやすい環境をこれからも整えていくよ!by社長」

and factoryは1Fでも2FでもPCを持って好きなスペースで仕事ができます。デスクワークが多くても気分転換をすることができます。”究極のリラックス×驚き”が実感できる自慢のオフィスです!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング