1
/
5

【8月夏のイベント】茶リスタが淹れてくれるお茶でほっと一息

8月は期間限定で水曜日以外、毎日違うお店が2Fの&AND CAFEにやってきます。デスクに座って仕事をするメンバーも多くとにかく毎日が暑いので、みんなに”涼”を感じてもらいたい!そう思って企画しました。

今回は毎週木曜日に来ていただいた日本茶スタンドSaténの「お茶」をご紹介。先日「&AND HOSTEL AKIHABARA」でイベント出店も行ってくれました!

&AND HOSTEL AKIHABARA×日本茶スタンド「Satén」イベントレポート

毎回お茶の産地が変わります。飲み比べをしてみると、色も味も産地によって全然違います。お昼ご飯と一緒にお茶を飲む人がたくさんいました。

・静岡県掛川市・深蒸茶
・鹿児島県屋久島・煎茶
・長崎県東彼杵・たま緑茶

暑い8月、最も人気だったのが抹茶ラテと焙じ茶ラテです。茶リスタの小山さんはミルクの種類も毎回変えてくれたり、メンバーの反応を見て毎回楽しませてくれました。もちろん、そのままでも美味しいのですが、甘味が欲しい人はシロップを入れれば好みの甘味になります。来社の方にも大人気で、大変喜ばれてました!

8月のイベントはもう終了です。みんなが喜んでくれてやって本当によかった!!引き続き、みんなが喜んでくれるイベントを企画したいと思います。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?