1
/
5

8月イベント結果発表!かき氷・アイス・お茶・コーヒー。1番人気だったのは…!?

8月は期間限定で水曜日以外、毎日違うお店が2Fの&AND CAFEにやってきました。

▶︎【8月夏のイベント】毎週月曜日はふわふわ♡かき氷の日!
▶︎【8月夏のイベント】インスタ映えもバッチリ♡毎週火曜日はアイスクリームの日!
▶︎【8月夏のイベント】茶リスタが淹れてくれるお茶でほっと一息

1ヶ月間、どれだけみんなが楽しんでくれたのかというと…

かき氷…180杯
アイスクリーム…180個
お茶…358杯
コーヒー…337杯

お茶が毎週金曜日に来てくれるコーヒーを抜いて、なんと358杯

口頭でアンケートを取りにまわったのですが、やはり圧倒的にお茶の満足度が高かったです。お茶を支持する理由としては、①ラテが好き②コーヒー飲めないけどお茶なら飲める③甘くないから何杯でもいける④お昼ご飯のときにお茶をたくさん飲んだ等。「冬はあったかいお茶が飲みたい!」とリクエストもありました。

冬も何かしらの季節を感じるイベントを企画したいと思います。みんな楽しみにしていてね!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?