国際ホテルレストランショー HCJ2019に執行役員・飯村が登壇しました。

東京ビックサイトにて2019年2月19日(火)より22日(金)まで開催されている『国際ホテルレストランショー HCJ2019』で執行役員の飯村がお話させていただきました。同イベントはインバウンドマーケットEXPO2019として開催されており、のべ6万人以上の来場が見込まれています。

食・工芸品からキャッシュレス決済サービスまでありとあらゆる魅力的なサービスや商品の出展が並ぶ中・・・・『&AND HOSTEL』が考える 未来の宿泊体験 と題した飯村のセミナーは大盛況!

『&AND HOSTEL 』初号店の立ち上げから携わる中で飯村自身が感じた業界の課題や、様々な施設様のヒアリングを重ねて得たニーズなどについてお話すると、多くの方々がうなずいていらっしゃいました。

さらに海外の先進事例なども踏まえ、テクノロジーによってこれからの宿泊業界がどう変化していくのか、そして私たちand factoryがどのような未来を描き「innto」や「tabii」を開発しているかをお話させていただきました。





話終えた飯村の前には長蛇の列が!

異業種からの参入だからこそ、これまでの業界の慣習や固定概念にとらわれずに、テクノロジーで宿泊施設と宿泊体験をアップデートするという思いをカタチにしたサービスに、たくさんの方にご興味をお持ちいただけたようでした。

このような機会をいただいた関係者の皆様、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

国際ホテルレストランショー HCJ2019』は明日まで開催されています。inntoをご覧いただけるブースもございますのでぜひお立ち寄りください。

数日前に開催された『ゲストハウスセミナー』でも登壇させていただいた飯村。インバウンド客の急増、人材不足などの背景から、宿泊×technologyのテーマに関心をお持ちの方が多いようです。セミナー・イベントのご登壇についてご希望あればお気軽お問い合わせださい。

andfactory株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more