1
/
5

らしさを届けるコミュニケーションマガジン 社内報【&LETTER ISSUE#08】完成しました!


先日ご紹介した、社内報(らしさを届けるコミュニケーションマガジン)『&LETTER No.8』が完成しました!
8号目となる今号は、and factoryで働くみんなのことを知るがテーマになっています。

気になる内容はというと・・・

『数字で見るand factory』では設立5年目となるand factoryの社員数や平均年齢など、メンバーにまつわる数字をまとめました。みんなで投票『なんでもランキング』では、全社でのアンケート結果をランキング形式で紹介しています。(ご協力ありがとうございました!)

社内から注目されているおしゃれファッショニスタを招いた『ファッショニスタ座談会』では、彼らのこだわりのポイントなど大好きなファッションへの想いが詰まったページになっています。
服装自由なand factory。「今までは毎日ジャケットを着ていたけど、自由に好きな服が着れて嬉しい」「髪色も自由だしいいよね」などおしゃれを楽しんで働けている声も聞けた座談会となりました。

新入社員紹介ページでは、今回最多の17名の紹介となりました!
今年の目標や動物に例えると...など新しいメンバーの個性溢れるメッセージになっています。

そして最後の裏ページには、2019年の運勢を占う西洋占星術『星占い』が12星座別に掲載しています。どんな運勢になっているのかどきどきしちゃいます。
ぜひご自身の星座をチェックしてみてくださいね^^

▼今号を持って産休に入られた編集長の熊本と共に、今回もみんなで企画から制作まで楽しく作ることができました。次号は夏!お楽しみに♬

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?