1
/
5

納涼!貸し切り屋形船で月次締め会

and factoryでは毎月月初に、前月の振り返りとして締め会を実施しています。Corporate Strategy Divisionのメンバーがいつも素敵な会場を手配してくれるのですが、6月度締め会(7月開催)は屋形船を貸し切って開催しました!

東京・品川発の江戸風情を伝える屋形船“船清”さんにお世話になりました。

乗船前にメンバーで集合写真を撮影。今月は社員の娘さんも参加してくれました。

品川を出てお台場へ。レインボーブリッジやマンション群などの素敵な夜景が臨めます。さらに隅田川→スカイツリーが見える永代橋付近へと進み、品川に戻る2時間半の遊覧コースでした。


船清さん自慢の揚げたて天ぷらなど、美味しいお食事をたくさんいただきながら

お酒もたくさん頂きながら

前月を振り返り、これからのさらなる成長を誓いました。

いずれの事業部も6月予算を達成し、笑顔で美酒に酔えました!とくにSmartphone App Divisionからは

マンガUP!】DL数が100万を超えた!

ことが発表され、順調な成長に拍手が沸き起こりました!新たなメンバーが入社することも伝えられ、and factoryの勢いを肌で感じる締め会となりました。

※ちなみにTOP画像でモデルばりのポージングをみせているのは、弊社が運営する働くママ向けメディア【ママプラ】編集長です。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング