1
/
5

住まいは離れていても、心は繋がる!勤務地ルール改定のお知らせ

皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当の砂川です。

今回は、新たに導入した勤務地ルールの改定(国内遠隔地勤務制度)についてお伝えいたします。

▼福利厚生・制度の概要はこちらで紹介しているので、ぜひご覧ください!
https://www.wantedly.com/companies/bitbank/post_articles/463547

ビットバンクではこれまで、五反田にあるオフィスから普通列車で2時間圏内にお住まいであることが採用条件のひとつでした。

しかし、原則リモートワークという働き方をしていることもあり、場所を限定せず遠方にお住まいの方でもお迎えできるような体制を整えることや、将来的に地元に戻りたいなどのニーズを叶えることを目的として、2023年2月より勤務地ルールを改定することといたしました。

勤務地ルール改定により、国内であれば居住地域を限定せずにリモートワークが可能となりました!
それに伴い、多くのポジションで国内全域を対象とする新規採用も可能となりました。
※求人ごとの対象地域は募集要項をご確認ください。

今までは遠方にお住まいの方をお迎えすることが難しかったのですが、今回の改定により、さらに多くの方々に仲間になっていただけるチャンスが拡がりました。
ぜひこの機会に、改めて弊社にご興味を持っていただけると幸いです!

これからも働きやすさ向上を目指し、メンバーの声に耳を傾けて改善を続けてまいります。

ビットバンクでは、仲間を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけるようであれば、ぜひエントリーをお待ちしています!

詳しく話を聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にお申し込みくださいませ。

ビットバンク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ビットバンク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?