1
/
5

内定者フィールドワークについて

山崎文栄堂では、12月中旬に毎年内定者のセールス研修を実施しています。2018年も12月20日・21日の2日程で実施をしました。

常務取締役の若狹から営業の考え方の講義や、実際にお客様訪問の経験をしています。

今回の研修は、「初めてのことにチャレンジすることで、自分の殻を破ってほしい」
「お客様に選んでいただく喜びを知ってほしい」という目的で2日間実施をしました。

2日目に行ったお客様訪問では、1日目に学んだ【営業の基本は、何を売るでなく、誰が売るか】ということも、お客様に喜んでもらう経験を通して身をもって体験してくれました。

初めてのことをプレ上司・社員と一緒に乗り越えることで、内定者と繋がりも強くなりました。

採用チームは年齢の若いメンバーが多いですが、自分たちが経験したことをもとに、
後輩の成長サポートにチャレンジしています!

山崎文栄堂の採用チームの共有コンセプトは、【Co-Grow UP(共に成長する)】です。

山崎文栄堂の採用チームに関わった方が、一緒に成長し合えるような採用を目指しています!

株式会社山崎文栄堂では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社山崎文栄堂からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?