1
/
5

イベントでもモチベーションも高める会社。でも最後までクライアントファーストを貫きます。

本日はクリスマス、それが終わると仕事納め・年始の挨拶・仕事初めて忙しい師走も終わりになります。平成最後のこの時期は、皆さんはどう仕事をされているでしょうか?

CFPコンサルティングは、最後の1秒までクライアントファーストを貫きますが、終わるとこんな感じでイベントで締め括ります。

最終日は

午後からプレゼン大会と19卒インターンが計画した忘年会で終わります。19卒インターンも自分で企画・立案・運営までやり遂げて先輩からアドバイス貰いながら成長しています。

そんなイベントの昨年の様子を少しお見せします。


まずはCEO坂牧から今年の総括の語りタイムになります。夢をどれだけ実現できるか?楽しくできるかがポイントンあり、そんな仲間が集まるのがCFPコンサルティングになります。


お酒も入りながら、カフェスペースで今年を仲間で振り返ります。

途中では、役員から誕生日ケーキも準備していました。ちなみにTPOに合わせて勤務服装は、ビジネスカジュアルスタイルを取っています。多くの仲間がイベントに参加してもらいたいです。当社に興味ある方はぜひwantedlyで気軽に合えればと思います。

株式会社CFPコンサルティングでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CFPコンサルティングからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?