12月21日、クラベスでは一足はやいクリスマスでした。今年は、みんなで食べたいもの・飲みたいものを持ち寄ろう、ということで、多種多様な食べ物・飲み物が集まりましたよ。冷麺だったり、日本酒だったり、さつま揚げだったり、チーズだったり、551だったり、おせんべいだったり…
あれ…あまりクリスマス感がないかも。唯一クリスマスらしいものが、ラクレットチーズでした。(笑)
好きなだけチーズを溶かして食べるのは贅沢ですね〜!
ただこれ、一つだけ問題が。香りが想像以上に、強烈なのです。こんなに香りが強いんですね。翌朝出社してもまだチーズ臭が社内に充満してましたもん。ラクレットチーズ恐るべし。次の日に接客がなくて本当に良かったです。いや、本当に。。。
みなさんも、社内でラクレットチーズを炙るときはくれぐれもご注意ください。それでは、メリークリスマス!!
▼▼エンジニア積極採用中です!みなさんのご応募お待ちしております!!▼▼
/assets/images/969871/original/0c038c42-e020-462d-824d-f4715c723031.jpeg?1482214858)