1
/
5

【リリース】カスタムアパートメント 〜モノをシェアする新しい一人暮らしのカタチ〜

『ひとり暮らしを、つくろう』をコンセプトに、賃貸アパートともシェアハウスとも違う、ひとり暮らしの新しいカタチを提案する「カスタムアパートメント」をリリースしました。


ちょっといいもの、借り放題「カスタムアパートメント」
賃貸アパートともシェアハウスとも違うひとり暮らしの新しいカタチ、それがカスタムアパートメント。カスタムするのが楽しくなる室内で、ちょっといいアイテムが借り放題。プライバシーは大切にしながら住民ともゆるくつながれる。しかも費用は無駄なくコンパクトに。
https://custom-apartment.com/


■家具アイテム一例


■インテリアアイテム一例


空間のシェアではなく、モノのシェア。賃貸アパートともシェアハウスとも違う、ひとり暮らしの新しいカタチを提案します。

第一弾は多摩川、池袋に建設中。今後も首都圏を中心に全国展開を予定しています。

クラベスでは、EC以外にも、このような過去にない新しいシステムの開発も多く取り扱っております。今後もユニークな企画が予定されているので、クラベスでも全力でサポートしていきます!

カスタムアパートメント <https://custom-apartment.com/
運営:株式会社デモクラシ。

株式会社クラベスでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング