1
/
5

Meet Magento 2017 ブース出展しました!

11月13日 Meet Magento Japan 2017が開催されました。

毎年、クラベスは登壇発表していますが、今回は登壇に加えてシルバースポンサーとしてブースも出しました!


ここでおさらいです。

Magentoとは、

世界シェアNo.1のEコマースのプラットフォームです。
機能が豊富で独自カスタマイズも可能なグローバルスタンダードなMagentoですが、日本国内では、諸外国ほど普及が進んでいないのが現状です。世界中のMagentoの普及と、開発者やECサイトオーナー様との情報交換の場を担っているのがMeet Magentoです。 今回はその日本開催の会ということです。


今回のMeet Magentoがクラベス初のブース出展です!
パネルもつくりましたよ。


最近、完成したばかりの自社パンフレットも初お目見えです!


そしてなんと、今回の登壇&ブースを記念してクラベスオリジナルTシャツをつくりました!

お相撲さんで両国らしさを演出してます!
Magentoをかけているんですよ。気が付きましたか?(笑)

このカンファレンスは、海外企業からの参加も多く、会場の至るところで英語が飛び交っています。
講演も同時通訳されていたり、とてもグローバルな環境でした。

社内にいると、なかなか外の状況というのが分かりづらいものですが、自分たちがいかにグローバルな環境にいるのか、肌で感じるいい機会でした!

次回は、登壇内容を紹介します!
お楽しみに〜♪

▼▼エンジニア積極採用中です!みなさんのご応募お待ちしております!!

「世界シェアNo.1のECプラットフォームで世界を変えるエンジニア募集!」


=====================================

株式会社クラベスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング