1
/
5

SEアシストの社員にインタビュー!|Vol.22

社員インタビュー第22弾です!

社員の自己紹会も含め、会社に関する率直な意見を質問形式で答えていただきました!

現在応募を検討中の方々に、少しでも会社の雰囲気や社員の人柄が伝われば嬉しいです(^^)

インタビューに回答して頂いたのは昨年(2022年)の8月に入社された徳市さんです!

それではインタビューの内容をどうぞ!

自己紹介のQ&A

Q. ご年齢

A. 28歳

Q. 前職

A. アパレル

Q. 趣味

A. コーヒーを淹れる

Q.好きな食べ物・飲み物

A.パスタ / コーヒー

Q. ご経験スポーツ

A. サッカー

Q. 自身にとっての“自分史上最高の自分“とは?

A. 計画したことをしっかりやれた時


SEアシストに関するQ&A

Q. なぜSEアシストに入社しましたか?

A. 雰囲気が良く、スタートアップ企業なのでチャンスもたくさんありそうと考えたためです。

Q. なぜWEBエンジニアを目指しましたか?

A. 手に職をつけたいと思った時に1番やってみたい職種だったからです。

Q.社内環境はどうですか?

A. オフィスも綺麗で、良い仲間が揃っていると思います。

Q. 会社の良い点・改善してほしい点があれば教えてください?

A. 良い点:個人の状態をしっかり気にかけてくれる点。
  改善点:制度的なところでまだ改善できる余地はあると思うのでリーダーとして改善に努めていきたいです。

Q. 会社を一言で表すと?

A. 人を大事にする会社

SEアシスト設立から2年目の現在、社員の声を元に様々なな規則や福利厚生を明確にし、大きく整ってまいりました!

それもチームリーダーがメンバーひとりひとりの声をしっかり拾っているおかげです!

弊社では約5人1組のチーム制を設けています。

入社後は必ずチームに所属し、リーダー・サブリーダーがカリキュラムや仕事の相談などしっかりサポートしてますのでご安心ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

また近日中に社員インタビュー掲載予定です!お楽しみに!

株式会社SEアシストでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SEアシストからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?