1
/
5

エンジニアが有給休暇を取りやすい、その後

2023年11月30日(木)朝のミーティング

(この日の午後に行われる、お客様との定例ミーティングの資料を確認)
中西さん(代表):昨日から更新した部分は大丈夫そうですね。では午後のミーティングよろしくお願いします。
星野さん・吉澤:よろしくお願いします
中西さん:他に何かありますか?
星野さん:あ、明日お休みしたいです。
中西さん:はい、わかりました。他なければ以上です。(ミーティング終了)

明日の有給休暇、即了承。

その日の午後のミーティング

(お客様との定例ミーティング終了して、社内のミーティング)
中西さん:お疲れ様でした。資料の更新が結構必要ですね。
星野さん:(担当セクションの中の)28ページは更新終わりました。
吉澤:(担当セクションの中の)19ページの図は明日更新します。
中西さん:あと、残りは?
星野さん:(担当セクションの中の)一連の説明概要を表にまとめるのと、それぞれについて図を作成して追加することです。
中西さん:結構かかりそうですね。まとめ方も考えないと。星野さん明日お休みなので来週考えましょう。
吉澤:星野さん担当の表と図について、明日ちょっと考えてみますね。月曜日に相談しましょう。
中西さん:では来週よろしくお願いします。

もちろんですが星野さんの有給休暇には影響せず。

過去の有給休暇ストーリーもご確認ください:
エンジニアが有給休暇を取りやすい(その2)
エンジニアが有給休暇を取りやすい

エンジニアが有給休暇を取りやすいブライテクノではモバイルエンジニアを募集しています。詳しくは募集ページをご覧ください!
https://www.wantedly.com/companies/company_2114435/projects


ブライテクノ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ブライテクノ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?