1
/
5

《地方創生プロジェクト》 山形県の特産品の試食会を開催しました!

こんにちは、イーストフィールズ 和田です。

当社の事業の1つに地方創生事業があります。

2023年6月に当社の最高戦略責任者(CSO)出戸端が、山形県上山市観光地域づくり法人に最高マーケティング責任者(CMO)として携わっています。

今回は、そのプロジェクトの一環として、上山市の特産品を試食会を開催しました。


まずは、会議室で出戸端さんからSalesチームに対して、プロジェクトの活動状況について説明がありました。

みんな真剣な表情です。



その後は、フリースペースに集まり、ワイン、ドライフード、こんにゃくなど上山市の特産品を試食♪


プロジェクトの詳細については、いずれストーリーでお伝えしますね!


イーストフィールズでは、これまでの事業ノウハウを活かして地方創生プロジェクトに活かしています。どのようなことに取り組めば、「コンサルの民主化」が出来るのかを日々あれこれと考えています。

そんな私たちの事業に興味がある方は、ぜひお問い合わせください!


▽地方創生についての詳細については、下記の記事をご一読ください。

【NEWS】弊社CSOの出戸端が山形県上山市 観光地域づくり法人のCMOに就任

イーストフィールズ株式会社 |コンサルティング&エンジニアリング
デジタル技術により企業を変革し、自ら世にない事業を生み出す、コンサルティング&エンジニアリング集団イーストフィールズ株式会社
https://eastfields.co.jp/newsList/0c-xb7q4n/


株式会社WorkXでは一緒に働く仲間を募集しています
20 いいね!
20 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WorkXからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?