1
/
5

社員インタビュー/営業担当 鳥取太拡「全員がポジティブで明るい会社」

Q:Funtocoのどこに興味を持ち、なぜJoinしようと決めましたか?

A:当時Funtocoのサイトをよく拝見しており、特定技能の必要性を書いており共感しておりました。
一番惹かれた言葉それはFuntocoに書かれた理念「外国人に日本で働くチャンスを作る」でした。

Q:Funtocoでの現在の役割を教えてください。

A:現在は業務の引き継ぎや新規顧客の獲得のためのテレアポや、既存の施設様へのサポート対応など営業に関わる業務です。他はFuntocoブログ管理などです。

Q:仕事のやりがいや楽しさはなんですか?

A:毎日あるタスクを処理しながら、毎日ベストの状態は何かを意識することで、目標を達成した時やりがいや楽しさを感じます。



Q:社内はどんな雰囲気ですか?

A:全員がポジティブで明るい会社。常に報告・連絡・相談があるので賑やかです!
社内全員とのコミュニケーションを大切にしつつ意思決定から実行までのスピードが早いので、良い意味でピリッとしてます。

Q:社長はどんな人ですか?

A:常にトライアンドエラーを実行されている方です。
「今日の満足は明日の不満になる」常に進化しているイメージですね。
社長を一言で言うと「パッション」しかないですw



Q:入社して印象に残っているエピソードはありますか?

A:入社して社員全員が私に対して「WELCOME」モードで、みなさんから入社のコメントをいただいた時ですね!期待に応えたいと感じました!

Q:未来のFuntocoメンバーにメッセージをください。

A:Funtocoのメリットを生かし、日本が抱える問題や外国の方が就労しやすい、クリーンな環境作りのサポートを一緒にしませんか?
他に新たなビジネスモデルを模索しつつ大企業ではリスクがあり挑戦しにくい分野にもチャレンジできる最高の環境です。 時代ごとに変化するニーズに合わせて新たなサービスを生み出し、急成長を遂げる可能性があるのもFuntocoの魅力です。
毎日自分が成長できる姿を一緒に体感しましょう!!
きっとそこには明るい未来が待ってます。

株式会社Funtocoでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Funtocoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?