1
/
5

日本で働く外国人と多国籍パーティー!

Mission:国境を越えて "働く" チャンスを創り、日本にパワーを与える

私たちはこのミッションの元、日本で働きたい外国人の方と労働力が必要な日本の企業様を繋げております。

日本で働くために日本語を勉強してくれている海外の若者たちにチャンスを創りたい!
高齢化で労働人口が減っていっている日本に活気やパワーを与えたい!

そんな気持ちで外国人に特化した就労事業を行っております。

Vision:生まれた場所や環境に関わらず、挑戦する人が人生でチャンスを得れる世界を創る

人種・国籍・宗教・年齢・性別に関係なく平等なチャンスを創りたい!

チャンスを自分の物にできるかできないか、それは挑戦するかしないか、その人次第だと思っております。
東南アジア諸国には日本で働きたい!とチャンスを待っている方たちがいます。
家族を支えるために母国を離れて日本で挑戦したい人たちがいます。

私たちは挑戦したい人たちのために何ができるか。私たちは日本のために何ができるか。


◆ ◆ ◆


先日、弊社が仕事を紹介して日本で働いている外国人の方と交流パーティーをしました!

海外から来て、日本で頑張っているの本当にすごいなと感じました。
みんなからパワーをたくさんもらえた気がします!!

インドネシア、ミャンマー、ネパールと色んな国の人たちがいて、それぞれ色んなバックグラウンドがある中で日本で交流し集まれたこと嬉しいです!!


料理はそれぞれの母国の料理を作ってくれました!!
感謝の気持ちを料理にするのはどこの国も同じですね!!


これからもFuntocoで多くの方にチャンスを創り、未来につなげていきます!!

株式会社Funtocoでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Funtocoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?